月額料金の安いWiMAXプロバイダ

月額料金の安いWiMAXプロバイダ2社を厳選!

月額料金2000円代のBroad WiMAX

BroadWiMAXのロゴ

BroadWiMAXは業界の中でも月額料金が2000円代。2999円のプロバイダになります。条件としては2年継続利用&初期費用が19800円かかります。つまり長く使えば使うほどお得になるプロバイダです。

 

長く使うからとにかく月額料金が安いプロバイダを探している方にとっては非常に優れたプロバイダになること間違いありませんのでお勧めすることができますね。

 

他のプロバイダと違いWiMAX端末も選べる種類が豊富となっています。一番人気はMobileSlimになっているみたいですね。さらにモバイルルーターではなく、卓上型のルーターもあるので屋外ではなく自宅のメイン回線にしたい人にも強力なルーターが選べるようになっています。

 



 

月額1980円※Shareee WiMAX

こちらは業界最安値といっても過言ではない月額1980円のWiMAXプロバイダ。しかも1年契約でサービスを受けることができます。試しに1年使ってみたいといった方でも気軽に始めることができる金額ではないでしょうか。端末や初期費用も無料といったかなりお得なプロバイダになります。

 

選べる対象端末はAterm3800R、Mobile Slim、Mobile Cubeといった人気機種を取り揃えています。1年間とにかく安く使いたい方には良いプロバイダですね。ただし2年目からは通常の3880円の料金になってきます。また申し込みするには楽天IDが必要となっています。

 

WiMAX


MVNOでプロバイダが複数あり月額料金に違いもあるWiMAX。料金の安いWiMAXを2社セレクトしてみました。
inserted by FC2 system