WiMAX 年間パスポート

WiMAXの料金を最も安くできる契約は年間パスポート

年間パスポートは1年単位の継続利用を条件にしたプランになります。このプランで契約すると最も通信費の利用料金を安くする状態にできます。またWiMAXプロバイダによっては1年間の継続利用を条件としないプランもあります。ただし、月額利用料は若干高くなる傾向があります。

 

WiMAXは最低1年以上使う予定であれば月額制プランよりも年間パスポートを利用して契約したほうが絶対にお得になりますので使わない手はありません。また携帯と違い2年縛りではないので1年後に別のプロバイダの乗り換えや機種変更なども容易にできるのでお勧めすることができます。

 

ただ解約の時には注意をしておかないと自動更新であったり解約料がかかってくるので覚えておく必要があります。

 

基本的に解約をする場合は契約満了月の末日や更新月と呼ばれる契約満了月の翌月に解約を申し込まないと解約料金が発生するので覚えておきましょう。また当然ながら契約の途中で解約は解約料が発生します。1年未満の場合はどこも9000円代の解約料金がかかるので回避したいところであります。

 

WiMAXの年間パスポートがお得なプロバイダ
どのプロバイダも年間パスポートがお得なのですがプロバイダによっては1年の継続利用でサービスを受けられるところと2年継続が条件になっているプラバイダがあるので注意が必要になってきます。どうせなら必要な契約年数が少ない方がなにかと便利だと思います。中でもBIGLOBEWiMAXは1年契約を条件に値引きや特典、キャッシュバックなども付きますのでお勧めできるプロバイダの一つになります。

 

特に月額料金は3801円と本家プロバイダでもUQ WiMAXよりも若干安い金額になっていますのでお得です。月額料金が安い方が年間を通してみたときに大きな違いになるのでこういった部分でもプロバイダを比較して自分にあった最高のプロバイダを探すようにしましょう。評判や口コミも上々なのがBIGLOBEWiMAXとなっています。

 

お得なBIGLOBE WiMAX↓


WiMAXの契約プランはいくつかあるのですが年間パスポート契約が最も料金を安くすることができます。
inserted by FC2 system